本文へ移動
【重要】課題等の送付について(学生の皆さんへ)
 
2020.04.21
 
4月17日(金)に「授業開始日の延期について」として、授業開始日を5月7日(木)に延期し、「休業中に登校日を設定し、授業計画などについてのオリエンテーションや一部補講の授業を行うことも検討しています。」とホームページに掲載したところです。
しかし、国が緊急事態宣言の対象地域を全国に拡大したことを受け、4月17日(金)の夕刻に山口県知事が新たに知事メッセージを発出し、自身はもとより、大切な人の命を守るため、感染の拡大防止に向け、最低7割、極力8割程度の接触機会の低減を目指すよう県民に対して要請がありました。
こうした状況を受け、登校日の設定を当面見合わせ、学生の皆さんには4月23日(木)に郵送で課題や臨時休業中に注意してほしいことなどについて文書を送付する予定です。
また、課題等の郵送後に担任又はチューターから電話で、課題の扱いや皆さんの近況や健康状態、あるいは心配事等について聞き取りをする予定していますので、今、気になること、不安なことなどがあれば担任又はチューターに相談してください。
なお、今後も状況が大きく変化する可能性もあります。引き続きホームページを毎日確認してください。

※ 住居変更等で課題等が届かない場合は、大学(083-223-0339)へ連絡してください。

※ 教員のプロフィールをホームページに掲載していますので参考にしてください。

出力する際はこちらをクリックしてください
2
3
5
2
8
2
TOPへ戻る